2014年12月21日

高崎に行ったときにしてしまうこと

久々の連休だったので、車を出して群馬に向かった。榛名山の麓にある友人の別荘に行くためだ。
東京の某F欄大学に通っていたとき、K君と出会った。K君は群馬は前橋の出身で、音楽と女の子を愛するナイスガイだ。4年間、買い物、合コン、ライブと共に青春時代を過ごした。
卒業後は私は新潟に戻り某自動車メーカーに就職した。K君は東京に戻り飲食店に勤務した。
自然と会う機会が減ってしまったが、この度彼の帰省に伴い久々の再会だ。

その別荘は、K君の親父が一人で建てたらしい。なかなかの豪傑だ。新前橋でK君と同じく同級生だったJ君を拾い、別荘に向かおうとするが、まだ日が高い。そこでK君が群馬の女の子を味わいたいと提案した。
相変わらずの女好き、英雄色を好むというし悪い事ではない。私も好きなのでちょっと寄り道で高崎に。
高崎風俗で検索して片っ端からホームページを渡り歩いた結果、一番素人が多そうな店にした。悪くなかった。新潟の子よりいい意味で素朴な気がする。たまたまだろうか。それとも山を一つ超えただけで気質は変わるのだろうか。

その後、別荘近くの日帰り温泉に浸かり酒をたらふく買い込み山にろう城した。
学生時代同様くだらない話に大笑いし、久々に暴飲暴食をした。次の日は割れるような頭痛から始まった。
二日酔いも久々だ。2人を前橋まで送り新潟に戻った。
こんな日も悪くない。



Posted by ほりよし at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。